人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

頭も体も

 昨日は横浜スタジアムへ。前日に劇的なサヨナラ勝ちをしたので(9回裏に3番4番5番が連続ホームラン)、「今日はどうかなぁ」と思っていたら、5点差をひっくり返して連夜のサヨナラ勝ち。4時間を超える熱戦はさすがに疲れたけど、行ってよかった。勝ってよかった。さて、今日はどうだろう?

 試合が終わったのが22時を過ぎていたから、帰宅したのは23時をまわっていた。すぐにテレビをつけて、スポーツニュースを見ながら缶ビールを飲んだ。そして、シャワーも浴びずに就寝。

 朝になっても頭がぼんやりとしている。軽く疲労感も残っている。シャワーを浴びてすっきりしよう。

 それにしても、こんなことを年間140試合以上やっているプロ野球選手はすごいと思う。人は鍛えればたいていのことはできるんだな。僕も少しは鍛えよう(頭も体も)。
 

by sandfish2007 | 2017-08-24 07:30 | diary | Comments(0)
<< 恋は窓から また会おう >>