人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

なかなか悩ましい

 テープレコーダーの再生ボタンを押したら、キンクスの「オール・デイ・アンド・オール・オブ・ザ・ナイト」が流れてきて、まだレイ・デイヴィスの新譜を買っていないことを思い出した。来月にはリンゴ・スターの新譜が出るし早くしないと。

 こんな風にして買い物リストはだらだらと長くなり、いつしか忘れられていく。その繰り返しだ。今朝のように思い出し、発売日を調べたら10年前だったこともある。

 レコードもCDも一生聴いても飽きないくらいは持っているから、こういうことになるのかもしれない。なんであれ、レイ・デイヴィスは買いましょう。たまにしか出ないんだから。

 でも、本当は新しい眼鏡がほしいし、サウスサイド・ジョニー&ジ・アズベリー・ジュークスのライヴ・チケットもほしい。なかなか悩ましい。
 
 昨日は原稿を2本書いてそのまま入稿。アルバイトは今日からシフト変更。月曜日に出勤することになった代わりに、水曜日が休みになった。とりあえず2日働けばいいのは、やっぱり気が楽である。

 さて、コーヒー飲んで、トーストかじったら、出かけよう。
 

by sandfish2007 | 2017-08-28 07:46 | diary | Comments(0)
<< 今朝も悩ましい 時には風のように >>