ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Scott Fisher & 1a.m. Approach

 まだ暑い日がつづいてますが、夏もそろそろ終わりですね。サンドフィッシュ・レコードがあるここ湘南・江ノ島周辺も、徐々にですが、涼しくなってきているような気がします。昨日の夕方とか、風がとても気持ち良かったです。

 さて、またもや間があいてしまったこの日記ですが、別に遊んでいたわけではありません(正確に言えば、遊んで「ばかり」いたわけではありません)。というのも、第一弾リリースとなるスコット・フィッシャー&1a.m.アプローチ『ステップ・イントゥ・ザ・フューチャー』の注文をもらいに東奔西走。あちらこちらに顔出したり電話をかけたりしてました。「ご無沙汰してます」と「はじめまして」をくり返す事、うーんと、合計100回くらいでしょうか?けっこう地道な毎日を送ってました。でも、幸いなことに、スコット・フィッシャーへの皆様からの反応は上々で、注文枚数もこのままいけば、こちらが想定していたラインまでは無事もっていけそうです。よかったよかった。

 「news」と「artists」のページにも情報をアップしてあるので、まだの方は是非チェックしてみてください。また、スコットのことをより知ってもらえるようにと、簡単なインタビューもしてあります。曲づくりのこと、影響を受けたアーティストなど、基本的な質問に答えてもらってます。この内容については、発売日(10月10日)に合わせた頃、某所にて発表できる予定です。日が近づいたら正式にお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。

 尚、現在は次のリリースに向けて契約交渉中。とても素敵な女性シンガー・ソングライターです。いきなり変なことが起きたり、急に向こうの気が変わったりしない限り、12月にはレーベル第二弾としてリリースできると思います。…なんて書いといて、できなかったらかっこ悪いのですが。でも、慣れない英語で、額に汗して、油まみれになって(はいないけど)、頑張ってますので、応援よろしくお願いいたします。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2007-08-24 13:49 | diary | Comments(0)
<< リリースまでの時間 いい音を売るということ >>