ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

スコット・フィッシャー、本日発売!

 やっとです!本日、スコット・フィッシャー&1a.m.アプローチ『ステップ・イントゥ・ザ・フューチャー』が正式発売されました!全国のCDショップでは、ひと足はやく昨日から店頭に並んでいます。早速、地元である湘南・藤沢のタワーレコードに行ってみると、ありました!ありました!ちゃんと帯にくるまって、包装されて、「New Release」のキャプションと一緒に、棚に並んでました。

 う、うれしい…。けっこうしびれたりします。ほんとに。

 試聴機には入ってなかったので、CDRを渡しがてらお願いにいくと、「あー、これ試聴機に入れようと思ってて、でも前にもらったCDRが見つからなくて困ってたんですよ。グッドタイミングでした!早速入れますね」と言っていただけたので、お店の人も忙しいのですぐにとはいかないかもしれませんけど、近々タワーレコード藤沢店でも試聴機展開されることと思われます。あと地元では、馴染みのアナログ・バー『Sausalito』でも発売中です。カウンターにお行儀良く並んでますので、こちらもよろしくお願いいたします。

 今週は横浜や都内の店をあちこち歩き回って、第2弾リリースの注文などを取りつつ、スコットの展開状況をいろいろ見てまわろうと思っています。

 たくさんの人が聴いてくれて、気に入ってもらえたらいいなぁと願ってます。

 そんなわけで、これにてどうにかこうにか、本格的にスタートできた感じです。これからもコツコツといい音楽を出していきますので、応援よろしくお願いいたします。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2007-10-10 13:57 | diary | Comments(0)
<< Now that's ... インタビュー with スコッ... >>