ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Now that's a display!

 スコット・フィッシャーの店頭展開を覗きに、発売日はお店をあちこち見てまわりました。「news」欄にも書いた通り、タワーレコード新宿店とHMV渋谷店では、大きくディスプレイされていて、他にもたくさんのお店さんが試聴機に入れてくれてて、なんだかじんわり嬉しかったです。ディスプレイの様子はこちらで。さっきスコットにもこれと同じ写真を送ったら、すぐに返事がきました。「Now that's a display! Thanks so much, scott.....」だそうです。こんな風に喜んでもらえると嬉しいですね。タワーレコード新宿店では、若い人が試聴してて、「買ってくれるかなぁ。買った方がいいんじゃないかなぁ」と、ついついちらちら見ていたら、彼はヘッドホンをはずすと、そのままレジへと向かいました。僕が見た限り、スコットを試聴しているときには他の商品を手に持っていなかったので、多分、スコットを買ってくれたんだと思います。あれは燃えましたね。

 ほんとは翌日も店まわりをするつもりだったのですが、やっぱり疲れがたまっていたようで、昨日はばったりとベッドに倒れてました。というか、目が覚めたのが午後3時でした。つくづく勤め人じゃなくてよかったと思いましたね。で、今日もゆっくりです。とはいえ、ついついこうして日記をつけたり、メールを書いたり、音さがしをしたり、なんだかんだと仕事をしてたりします。ほんとは休むときはちゃんと休んだ方がいいんだろうなぁと思うのですが、今はまだなかなか難しいようです。ま、そのうちうまくバランスがとれるようになれたらいいなと思います。

 明日の夜は都内へ。音楽評論家である鈴木カツさんが新しい本『Folk Music U.S.A.』を出されたので、その出版記念パーティーへ行ってきます。その前にまたあれこれとお店を見てまわろうと思います。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2007-10-12 13:58 | diary | Comments(0)
<< Eisa Davis 『Som... スコット・フィッシャー、本日発売! >>