ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Eisa Davis『Something Else』本日発売!

 はい、もう12月になりました。今年もあと少しです。きっと大晦日までばたばたとした毎日がつづくことでしょう。でも、今しっかりやっておけば、きっといいお正月が迎えられるはず!そう信じて頑張ろうと思ってます。皆さんも一緒に頑張りましょうね。

 さて、「news」欄にもアップしましたが、サンドフィッシュ・レコードの第2弾リリースとなりますところの、イーサ・デイヴィス『サムシング・エルス』が遂に本日発売となりました。全国のCDショップ、アマゾンやHMVなどのネット通販サイト、i-tunesなどの配信サイトにて、誰でも彼でも、いとも簡単にお買い求めいただけます。イーサ自身も、日本での発売をとても喜んでいて、「はやく日本でライヴがしたい!」としきりに言ってきます。きっと彼女なら、ピアノの弾き語りだけで、それはそれは素敵な歌と演奏を聴かせてくれることでしょう。しかし、今の僕の力では、残念ながら彼女を呼んであげることができません。だから、まずはたくさんの人にイーサを知ってもらえたらと願っています。すべてはそこから始まるわけだし、焦らずに、扉をひとつひとつ開けていけたらと思っています。

 もしイーサの歌を気に入っていただけたら、ぜひラジオへのリクエストなどしてもらえると嬉しいです。それを聴いた別の人が、イーサの歌声に心動かされる。そんな風にして、波が折り重なるようにして、いい音楽が広がっていけばいいなぁと、いつも願っています。

 さてと、開設以来、どうにもうまく機能しきっていない当HPですが、これからいろいろ充実させていきたいと思っています(前の日記にも書いたような…)。昨日は、通販ができるようにしようと足りない脳みそであれこれチャレンジしたんですが、うまくいきませんでした。でも、近々どうにかするつもりです。他にもアルバム紹介のページも作りたいし、BBSやアンケートなど、皆さんの声を反映できるコンテンツも作りたいなぁと考えています。また、いつかはイベントみたいなこともやってみたいですね。とにかく、積極的な情報発信が、今後の課題であります。

 …とは言いつつも、時間がなくて、この日記をつけるのさえままならないのだけど。こちらも焦らず、でもちょっとは焦りつつ、ひとつひとつ扉を開けていけたらと思っています。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2007-12-05 14:05 | diary | Comments(0)
<< CDショップやバーにて On the Radio! >>