ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

EIsa Davis『Something Else』好評発売中

 今日はジョン・レノンの命日ですね。今宵は、高校時代の友人と、地元の名店&僕の部屋で、ジョンを偲びつつ、せっせとお酒を飲む予定であります。自分で言うのもなんですが、最近は本当によく飲んでます。はっきり言って体に悪いです。でも、楽しいです。

 さて、発売ほやほやのイーサ・デイヴィス『サムシング・エルス』ですが、たくさんの方から「いいね!」と声をかけていただけて、とても嬉しく思っています。いつもお世話になっている藤沢駅南口のバー『sausalito』では、もう売り切れちゃいそうだったので昨夜補充しに立ち寄ったところ、居合わせたお客さんふたりが、その場で買ってくれました。また、南口にある『roquette DELI』でもCDを置いていただけることになりました。タコライスやソーキそばが美味しいので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。夜はバーもやってます。で、こちらのお店さんも、マージンはいらないと言うのです。「広げていくのを手伝えれば嬉しいんで」とのこと。どうもありがとうございます。さらに、家に帰ってメールをチェックすると、タワーレコード秋葉原店のバイヤーさん(CDショップで仕入れを担当している人)から、「イーサ・デイヴィス、よくよく聴いたらもの凄く良かったです。特に3曲目にグッときました。本日、バックオーダーを出しました。ストア・プレイも流してごり押ししていきたいと思います」という、これまた嬉しいメールが届いていました。

 そんな1日でした。皆さん、本当にありがとうございます。僕は幸せです。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2007-12-08 14:06 | diary | Comments(0)
<< Sandfish Record... CDショップやバーにて >>