ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Sandfish Records Shop

 本日、通販サイト『Sandfish Records Shop』をオープンいたしました!トップ・ページの「shop」から入ってってみてくださいませ。ご利用ぜひぜひよろしくお願いいたしまっす!

 …と言っても、まだ商品2つだけなんすけどね。スコット・フィッシャーとイーサ・デイヴィス。CD2タイトル。ザッツ・オール。

 でも、これから徐々に、少しづつ、かなり牛歩的にではありますが、商品を増やしていければと思います。そのためには、コンスタントなリリースが必要なわけで、えっと、がんばります(現在、2アーティストと契約交渉中。うまくまとまるかどうかは…?)。それとCD以外で今考えてるのが、サンドフィッシュ・レコードのTシャツ。あのロゴ(友人作)をあしらったやつ。どうでしょ?季節外れなのはわかってんですけど、けっこうかわいいんじゃないかなと。

 フリーソフトのショッピング・カートを使っていることもあり、クレジット決済とかは不可能なんですが、少しでも利用しやすいようにと、さっき、ゆうちょ銀行(郵便局)の口座を開設してきました。これで、銀行振込だけじゃなくて、ゆうちょ銀行(郵便振替)も利用できるようになりました。ただ、振込手数料はどちらもお客様負担です。ごめんなさい。送料は全国一律300円で、4,000円以上のお買い上げで無料にいたします。親戚縁者・友人・知人・隣人・来訪者には、取り置き&手渡しなんてこともOKです。

 なにぶんこの手のことはまったく無知識なもんで、こんなできあいのページを作るのに、そりゃもうたっぷりと時間がかかったりしました。数日前からぼちぼちと着手し、昨日まる1日かけて、ようやくどうにかの完成です。でも、こんな奴がやってますので(言い訳ではなく、現実として)、ひょっとしたら不具合があるかもしれません。そのときは、どうか怒らないで、そっと教えてやってください。よろしくお願いします。

 なんであれ、『Sandfish Records Shop』本日オープンです。よかったら覗いてみてくださいね(ぺこり)。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2007-12-14 14:07 | diary | Comments(0)
<< 湘南・藤沢 EIsa Davis『Some... >>