ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Thank you!

 今日は大晦日。今年も今日でおしまい。

 振り返ってみると、6月に勤めていたインディー・レーベルを辞めて、サンドフィッシュ・レコードをスタートさせて、10月にスコット・フィッシャー&1a.m.アプローチ『ステップ・イントゥ・ザ・フューチャー』を、12月にイーサ・デイヴィス『サムシング・エルス』をリリースすることができました。英語に疎い僕が洋楽のレーベルを始めたわけですから、そりゃもう普通に大変なこともありましたけど、たくさんの人達に助けられて、嬉しいことや楽しいことがそれ以上にあった年でした。

 レーベル・ロゴの作成をはじめ、デザイン系の仕事を担ってくれた村尾靖宙くん、いつも素敵な歌詞対訳を届けてくれる佐藤幸恵さん、地元での発信源となってくれている藤沢駅南口の音楽バー『Sausalito』のジョージさん、作業の手が足りないと必ず手伝いに来てくれた二見潤くん、他にもスコットやイーサを展開してくれたCDショップの人達、いつも気にかけてくれて応援してくれてCDを買ってくれた友人・知人・まだ顔も知らない音楽を愛するたくさんの人達、ほんとすべての人に感謝してます。どうもありがとう。

 たったひとりで始めたサンドフィッシュ・レコードですが、言うまでもなく、僕ひとりではなにもできなかったと思います。

 新年の挨拶は、明日また改めて。今日はただ感謝だけを込めて。

 サンドフィッシュ・レコード 宮井 章裕
[PR]
by sandfish2007 | 2007-12-31 14:09 | diary | Comments(0)
<< A Happy New Year! 湘南・藤沢 >>