ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

A Happy New Year!

 あけましておめでとうございます。きっと良い新年を迎えられたことと思います。僕は音楽仲間で集まって、わいわいがやがやと楽しい年越しの宴でした。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 2008年も、サンドフィッシュ・レコードを軌道にのせるべく、精一杯がんばりたいと思います。いい音楽を出していくのはもちろんのこと、面白そうなことにはせっせと顔をつっこんで、レーベルとしての体力と幅をつけていきたいところです。どうぞご指導のほどよろしくお願いいたします。

 2008年最初のリリースとして、ジョン・リーゲン『レット・イット・ゴー』を1月9日に発売します。ジャズ畑出身のピアノ系シンガーソングライターです。トム・ウェイツやブルース・ホーンズビーを彷佛とさせるような、渋く味わい深い歌を聴かせてくれます。アンディ・サマーズ(ザ・ポリス)やマーサ・ウェインライトなど、豪華ゲストも参加。最近では、ジェイミー・カラム、ウーター・ハメル、ピーター・シンコッティなど、ジャズ系のシンガー・ソングライターが数多く出てきていますが、ジョン・リーゲンの歌には、彼らとはまた違った本格派としての個性を感じていただけると思います。自信のもってお薦めできる素晴らしい作品に仕上がってますので、ぜひ聴いてみてください。第4弾アーティストと第5弾アーティストも、しっかり予定します。リリースは3月とか4月とか…(詳細はまた改めて)。こちらもお楽しみに。

 そんなこんなでスタートした2008年。たくさんのいい音楽を皆様のもとへ届けられますように。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-01-01 14:22 | diary | Comments(0)
<< Jon Regen『Let I... Thank you! >>