人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Jon Regen『Let It Go』本日発売!

 お正月も終わり、2008年も本格的に始まったような、でもまだぼんやりしてるような。えっと、人それぞれといったところでしょうか。僕は、数日前から徐々に動き出してて、今日からが本格的なスタートということになります。というのも、「news」欄にも書いた通り、

 ジョン・リーゲン『レット・イット・ゴー』が本日発売開始!

 だからであります。正式な発売日は明日なんだけど、店頭着日が今日なので、僕も今日から本格スタートと、そういうわけです。全国CDショップにて絶賛発売中ですが、さすがに置いてない店もあったりします。そんなときは、店員さんをつかまえて、さくっと「ジョン・リーゲンはどこにいるの?」と訊いてみてください。翌日か翌々日には、お店に届くようになってますのでね。よろしくね。内容は1月1日の日記にも書いた通り、自信を持ってお薦めできる素敵な作品に仕上がっています。ぜひ、CDショップの試聴機や、こちらなどで、聴いてみてくださいませ。もちろん、通販サイト「Sandfish Records Shop」、amazonHMVTower.JPなどでもお買い求めいただけます。

 また、地元密着型レーベルを目指すサンドフィッシュ・レコードといたしましては、地元の音楽好きが集まるバーやカフェにも置いてもらっています。藤沢駅南口の「Sausalito」(サンドフィッシュ・レコードの情報発信源!)、「Wesley」、「roquette DELI」、北口の「Bar Cane's」にて、ジョン・リーゲンが皆様のお越しをお待ちしてます。もし売り切れてても大丈夫!僕がかなりフットワーク良く持参しますので。

 というわけで、ジョン・リーゲン『レット・イット・ゴー』本日発売です。どうぞよろしくお願いしまっす!

 MIYAI
by sandfish2007 | 2008-01-08 14:24 | diary | Comments(0)
<< 個人的な話ですが、 A Happy New Year! >>