ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

個人的な話ですが、

 大変個人的な話ですが、今日は僕の誕生日だったりします。38歳になりました。すっかり中年です。自分がいい歳こいてることに関して、今さらびっくりしなくもなりました。きっと自覚がでてきたんだと思います。まぁ、それはそれでいいんじゃないかと。

 先日発売になったジョン・リーゲン『レット・イット・ゴー』の出足が、おかげさまで順調です。別にどっかーんと爆発しているわけではありませんが、少しづつながら着実に追加注文が来ているのが嬉しかったりします。ミクシィでは、コミュニティができててびっくりしたし(まだ参加者は僕を含めて3人だけど)、音楽評論家の天辰保文さんからは「北海道新聞のコラムで紹介したいと思います」というメールをいただきました。この日記を読まれている中に北海道在住の方がいらっしゃいましたら、ぜひ北海道新聞の人気コラム「天辰保文の音楽アラカルト」(1999年より連載開始。毎週月曜日の夕刊に掲載)にご注目いただければと思います。

 今日は風が肌寒いけど、湘南・藤沢はとてもいい天気です。自分の誕生日がお天気というのは、けっこういいものですね。今はポール・マッカートニーのレコードをかけてます。やっぱりいい感じです。僕もポールみたいに、強く明るくがんばってこうと思います。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-01-17 14:25 | diary | Comments(0)
<< 音楽がすべて Jon Regen『Let I... >>