ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Endure『Taken for Granted』

 いつしか3月になってました。日記をほったらかしでごめんなさい。この間にも、サンドフィッシュ・レコードではいろいろとあったわけで、まずはなんといっても、「news」欄と「artists」欄にもアップした通り、レーベル第4弾リリースが決定!カリフォルニア発のパワーポップ&ロック・バンド=エンデュア『テイクン・フォー・グランテッド』!3月26日(水)発売!これはかっこいいですよー。炸裂するエレクトリック・ギターの上を、曇りのないメロディが走り抜けていきます。あったかくなって外に飛び出したくなるこれからの季節にぴったりな1枚です。これまで出してきた3タイトルとは、音のタイプ的にちと違う感じではありますが、メロディがしっかりしてるので、僕としては、これはこれでサンドフィッシュ的かなぁと思ってます。価格もいつもより安くしてみました。2,200円(税込)です。どうぞよろしくお願いします。

 また、エンデュア『テイクン・フォー・グランテッド』の発売に合わせたレコ発記念DJを、藤沢駅北口のバー『Cane's』にて、二見潤氏とやらせてもらうことになりました。3月29(土)20:00スタートです。全然パワーポップとは無関係なルーツっぽい音をかけると思いますけど、お暇な方はぜひ遊びにきてください。詳細は後日「news」欄にアップしたいと思います。

 それと、念願のレーベル・ロゴTシャツが完成しました!色は、ホワイトのボディに赤のロゴと、ネイビー(紺)のボディにライト・ベージュのロゴの2種類。サイズは、S、M、Lの3種類。XS、XL、ガールズなどを各種揃えるかどうかは検討中です(来週末に若干数入荷の予定です)。今のところ、横浜・元町のTシャツ・ショップ『BASE-1』で置いてもらえることになってます(近日入荷予定)。通販サイト『Sandfish Records Shop』では、今日からお買い求めいただけます。こちらはシステム上、送料(300円)がかかってしまうので、その分、Tシャツ自体の価格を抑えました(3,000円)。Tシャツも、これを機に、少しづつ販路を広げていけたらいいなと思ってますが、しばらくは『BASE-1』と『Sandfish Records Shop』での限定発売です!

 他にも、新しいアーティストとの契約が決まったり、そろそろ次のオファーを出したりと、相変わらずやることいっぱいです。もっともっとがんばって、はやくサンドフィッシュ・レコードを軌道にのせたいなぁと思ってたりする、今日この頃です。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-03-04 14:33 | diary | Comments(0)
<< 契約交渉中 『レココレ』にジョン・リーゲン! >>