ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

『Sandfish Records Shop』強化計画

 冷たい雨が降ってます。これを書いたらお昼にしようと思います。明太子のパスタを食べようと思います。えっと、まぜるだけのやつですね。でも、けっこう楽しみです。

 さて、「news」欄にも書きましたが、通販サイト『Sandfish Records Shop』の送料が無料になりました!えっと、正確に言うと、1,500円以上のお買い上げで無料なんですけど、1,500円未満の商品は今のところないので、実質的にはすべて無料ということになります。では、なんで1,500円以上にしたのか?というと、Amazon.co.jpに対抗心を燃やして、合わせてみたのでした。まぁ、人によっては振込み手数料がかかるかもしれないし、クレジット・カードが使えないというのもめんどっちーだろうから、あんまり対抗できてないんですけどね。でも、今はこれが精一杯。たまに特典とか付けられたらいいんですけどね。CDRサンプラーとか缶バッチとか。ありきたりかな?

 最近よく考えてることで、「自給自足」というのがあって、つまり、手売り(地元のバーやカフェでの売上げ分も含む)や通販だけで、とりあえず生活費くらいは稼ぎたいなぁと。そしたら、CDショップでの売上げをそのままレーベルの運営費に当てられるでしょ。これからは、ショップにCDを置いてもらって、試聴機に入れてもらって、あとは座して待つというのでは、もうやっていけないだろうなと。もっとなんかこう、自分から情報発信して、直接お客さんと接していきたいなぁと。そういう方が面白いし、顔も広がるし、利幅だって大きいし、長くレーベルをつづけていくためには、そうしたこともけっこう大事だよなぁと思ったりするのです。

 と、そんなことを考えての、送料無料だったりもします。あと、これも「news」欄に書きましたが、3月26日発売のエンデュア『テイクン・フォー・グランテッド』の先行発売が今日からスタートしました!誰よりも早く聴くチャンスですので、ぜひご利用くださいませ。価格は2,200円です。試聴はこちら。それと、ご好評いただいてるサンドフィッシュTシャツも、品切れしていた「ネイビー/ガールズS」と「ホワイト/ガールズM」が、若干数ですが再入荷しました。こちらもぜひぜひよろしくです。

 そんなこんなの通販サイト『Sandfish Records Shop』強化計画だったりします。ご注文には、僕がひとつひとつ対応して、梱包して、郵送します。つまり、もし注文したのと別の商品が届いたりしたら、それは間違いなく僕のせいです。ほら、わかりやすい(間違ってる場合じゃない)。

 では、これからお昼を食べます。明太子パスタ。まぜるだけのやつ。けっこう楽しみ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-03-20 14:36 | diary | Comments(0)
<< Voices Inside 目指せローカル・ヒット!〜その2〜 >>