ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Tシャツ再入荷しました!

 雨の日は冷えるけど、晴れるととてもあったかい今日この頃。昨日はちょいと汗ばんだりしつつ、Tシャツをどっさり持って、あちこち歩きまわってました。というわけで、

 品薄状態がつづいていたサンドフィッシュTシャツが再入荷!

 です。サイズはカールズS、ガールズM、S、M、L、XLとずらり揃えました。色はホワイトとネイビーの2種類。通販サイト「Sandfish Records Shop」や横浜・元町の「BASE-1」さんはもちろん、前回の日記に書いた通り、今回からは「新星堂DISK INN吉祥寺店」さんでもお買い求めいただけます。

 んで、さらに、夏に向けて新色も検討中です。昨日も「ライトブルーのボディにチョコブラウンのロゴなんてのもかわいいよね」てなことを、BASE-1のイケメン若社長=石井くんと話したりしてました。あと、手頃なサイズのエコ・バックを、お求めやすい価格で提供できたらいいなぁと。ちょうどアナログ・レコードが入るくらいの大きさで、行楽などにも使えるそこそこしっかりしたもので、価格は1,800円以下みたいな。いかがでしょ?

 さて、最近は、大型CDショップ以外でサンドフィッシュのCDを取り扱ってくれるお店を、せっせとさがしてたりします。先日、南青山のスパイラル・ビルにあるセレクトCDショップ「スパイラル・レコード」さんにイーサ・デイヴィス『Something Else』を置いてみたところ、すぐに追加オーダーがきて嬉しかったです。昨日は、横浜駅の地下街ダイヤモンドにある「バナナ・レコード横浜西口店」さんへ納品してきました(その場でイーサ・デイヴィスが1枚売れました)。他にも、シンガーソングライター系やブラジル系の品揃えが素晴らしいオンライン・ショップ「Songs」さん、こだわりのセレクトを誇る岩手の「Neat Records」さんでも、近々お取扱いがスタートします。また、青森の「BEBOP サンロード店」さんでは、来月中旬に「サンドフィッシュ・コーナー」を設置していただけるとのこと。どのお店さんも、実際に音を聴いて興味をもってくれたところばかりなのが、やっぱり嬉しいし、「ちゃんといい音をリリースしてるんだ!」と思えて、とても励みになります。あと、ずっと応援してくれているオンライン・ショップ「Catfish Vinyl」さんにも、この連休に新譜を納品したので、そろそろアップされるのではないかと?

 今後もこうしたお店さんを増やしていけたらいいなぁと思っています。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-05-17 14:41 | diary | Comments(0)
<< 特典付き!サンドフィッシュ・キ... 今年の夏は… >>