ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Tシャツとトートバッグ

 朝起きて窓を開けるんだけど、だんだん暑くなってきてエアコンをつけて、でもやっぱり良くないなぁと思って、もう一度窓を開けるんだけど、いつしかまたエアコンつけちゃうみたいな…。えっと、そんなこんなの毎日であります。夏なのであります。で、そんな日がつづいていることだしと、ちょいと夏のアイテムを作ってみたのでした。

 新色のサンドフィッシュTシャツと、気軽に使える便利なトートバッグ。

 Tシャツは、ライトブルーのボディに、チョコ・ブラウンのロゴ。以前、友人のお店にあったこの色の組み合わせのTシャツにかなり感銘を受けて、真似したのでした。明るい雰囲気で、夏にぴったりだと思います。お値段は3,000円。サイズは、Kids-130、XS、S、M、Lの5種類。

 トートバッグは、ナチュラル・ボディにライト・グリーンのロゴという、ちょっとエコっぽい雰囲気。サイズは、横39センチ縦35センチ奥行10センチ。マチを10センチとったので、いろいろ入ります(アナログ・レコード15枚が、すっぽりとちょうどよく収まります)。夏のレジャーなどにもよろしいかと。素材はキャンバス地でしっかりしてますが、自立するほどではありません。お値段は2,000円。

 どちらも通販サイト『 Sandfish Records Shop』にて販売中であります。送料はもちろん無料です。どうでしょ?おひとついかがですか?

 あと、今週末(8月2日&3日)に、今年で37年目を数えるという、鎌倉でも有数の地元密着型夏祭り「御成ぼんぼり祭り」に、小川軒「お菓子の家」さんのご厚意で、サンドフィッシュ・レコードも出店することになりました。御成通りとは、鎌倉駅西口を出てすぐ左手にある商店街のことです。駅から歩いて数分の、進行方向右側に「お菓子の家」があります。その店先で、ビール飲みながら、土曜日は15時くらいから、日曜日は13時くらいから、まったりとやってます。夏祭りの見物ついでにでも、ぜひお立ち寄りくださいませ。一緒にビール飲みましょう。お祭りの詳細はこちら→link。地図はこちら→link

 夏はやっぱり海とTシャツとトートバッグとお祭りでっす!楽しんでいきまっしょい!

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-07-31 14:54 | diary | Comments(0)
<< ぼんぼり祭り Online Shop >>