ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Sally Dworsky『Boxes』Now on Sale!

 夏がそーっと過ぎ去りつつあり、秋がこそりこそりとやって来つつある今日この頃。スイカを食べたり、梨を食べたりと、そんな感じです。季節が移り変わっていきますねー。

 さて、サリー・ドゥワースキーの『ボックシズ』が発売中です。HMV渋谷店、タワーレコード渋谷店、タワーレコード吉祥寺店、タワーレコード新宿店、新星堂Disk Inn 吉祥寺店等では、ディスプレイをつけて展開中です。写真を撮ってきました。こんな感じです(こちら→ link)とりわけ、HMV渋谷店ではサンドフィッシュ・コーナーも併設してくれてます。ありがたやありがたや。

☆今こそ聴こう!!超良質!! Sandfish Records!!
「超良質のSSWを中心に、知名度はないけど生涯のスタンダードになりうる名作を世に問い続けているSandfish Records!今回はSally Dworskyという最高の作品のリリースを祝してSandfish Recordsの特集を組んでみました。Sallyを気に入った方はもう一枚いかがでしょうか!?」 
                          by HMV渋谷店

 なーんて、嬉しいコメントもついてて、思わずにんまりでした。

 また、BAY-FMの音楽ポータルサイト『LIVE SOUP』のリリース・ニュースでは、「CDショップを中心に話題沸騰、天使の歌声を持つ女性シンガー、サリー・ドゥワースキーに注目。」という見出しで取り上げられてます。ぜひ読んでみてください。こちら→link

 今後は、新譜のリリースはちょっとお休みして(場合によりますが)、これまで出してきた作品をじっくり売っていこうと思ってます。新譜だから売るのではなく、いい音楽だから売っていきたい。正直、業界の流れにはそぐわないので、けっこう苦労しますが、誰かがやらないといけないことだし、元々それがやりたくてレーベル始めたわけだから、がんばりたいです(エラそうですみません)。

 今月は、サンドフィッシュ・コーナーの設置店も増える予定です。こちらも写真をアップしたらご報告します。

 MIYAIでした。
[PR]
by sandfish2007 | 2008-09-03 15:11 | diary | Comments(0)
<< プチ・リニューアル Fireflies Lullaby >>