ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

都内へ

良いお天気でございます。
ちょっと汗ばんでたりします。
お昼は素麺を食べようと思います。
午後は都内へお出かけ。
もちろん、仕事でございます。

えっと、サンドフィッシュ・コーナーが新しくスタートしたので、
その写真を撮ったりしてこようかなと。
世間は3連休らしいけど、ま、気にしない気にしない。

新譜のリリース予定がないということもあって、
最近では、都内へ出かける機会も激減中。
では、外まわりもせずなにをしてるのかといえば、
地元にて、あれこれ企んでるわけでね。

ずっと在庫薄々状態だったTシャツが来週入荷するので、
地元の服屋さんとかにも置いてもらえないかなぁとか、
雑貨屋さんなんてのもいいかもねぇとか考えてて、
今月は、Tシャツやトートバッグや、もちろんCDも持って、
あちこち歩きまわってみようかなぁと思ってたりする。
ちょっとどきどきだけど、面白そうでもある。

で、来月はフリマにもいくつか出店することが決まってて、
こちらも楽しみだったりする。
とりあえず、10月4日(土)に大船観音で、
10月11日(土)&12日(日)は、藤沢駅北口前の広場で、
やっぱり、CD、Tシャツ、トートバッグを販売する予定。
フリマはもう少し出店日が増えるかも。

さらに、11月8日(土)には、サンドフィッシュ1周年イベントが決定!
場所は、いつもお世話になってる藤沢南口のバー「サウサリート」さん。
DJやったり、ライヴやったり、サンドフィッシュの音楽をかけたり、
あとは飲んだり飲んだり飲んだりで、
わいわいがやがや楽しい夜になればいいなと思っている。

フリマ&1周年イベントの詳細に関しては、また後日。

今日はとてもいい天気。
ほんとに汗ばんできたので、シャワーでも浴びよう。
で、お昼には素麺を食べよう。
そうしよう。

MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-09-13 11:26 | diary | Comments(0)
<< マニアについて 「Sandfish」でよろしく >>