ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Tシャツ、再入荷しました!

f0182140_10353331.jpg

 自転車で近場を、例えば海とか飲み屋さんに行くときは、まだ短パン、Tシャツ&ビーサンなんだけど、そうは言ってもやっぱり秋なんだよなぁと感じることが徐々に増えてたりする今日この頃。で、このまま秋が深まっていくと、大好きなザ・フーが日本にやって来るわけでね。楽しみなり。

 そんなわけで、今朝はピート・タウンゼントの『Psychoderelict』を聴いてたりする。ピートのソロ作には、どこか近未来的なハイパー感があって、その辺の肌触りみたいなものが、しなやかな肉体性を感じさせるザ・フーとの違いかなぁと思ってたりする。ただ、ザ・フーの中でも、 “Eminence Front”とかはそんなところあるし、この曲がライヴでよく演奏されてるところをみると、きっとピートはこういう雰囲気が好きなんだろうなぁと思ったりする。

 で、僕としては、こういう音はソロでやってくれた方がしっくりくるし、多分、ピートにもそういう意識はあるような気がするので、ザ・フーでの活動と並行して、ソロもたまには出してくれると嬉しいんだけどなぁと思ってたりする。

 さてと、報告が少し遅れましたが、Tシャツが再入荷しました!んで、これまで在庫切れしてたサイズもすべて揃いました!(ライトブルーも他の色とサイズを統一しました)。昨日から通販サイト『Sandfish Records Shop』にてお買い求めいただけるようになってますので、興味のある人は覗いてみてくださいね(こちら→link)。秋とはいえ、まだまだTシャツの季節はつづきます。涼しくなったら、シャツの下にさらりと着こなしていただけるといいかなと。

 <色>
  ネイビー、ホワイト、ライトブルー
 <サイズ>
  ガールズS、ガールズM、S、M、L、XL
 <特別価格>
  3,675円→3,000円(675円OFF)

 来月からフリマ月間に入るので、CDをがんすかがんすかかけながら、相乗効果でTシャツやトートバッグも気に入ってもらえたら嬉しいです。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-09-26 10:38 | diary | Comments(0)
<< ノーブラ 10月&11月のイベント情報 >>