ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

サンドフィッシュ1周年記念セール!

今日も都内へ。連日出かけるなんて、めずらしい。
で、夜はこれまためずらしく、ライヴのご招待をいただき代々木へ。
マイク・ヴァイオラを観てくるのだ。
楽しみなり。

さて、昨日、無事に1周年を迎えることができたわけだけど、
毎日ひぃーひぃー言いながらも、どうにかつづけてこれたのは、
音楽が好きだという気持ちだけじゃなくて、
たくさんの人の応援があったからだと思ってます。
ほんとにどうもありがとう。僕は嬉しいっす(涙)。

そんな日頃の感謝を込めてというかなんというか、
明日からの3連休、藤沢駅北口のフリーマーケットにて、

サンドフィッシュ1周年記念セール!

をやろうと決めたのでした。内容はこんな感じ。

CD全タイトル…2,000円(定価2,200円〜2,500円)
Tシャツ…2,500円(通常店頭価格:3,675円)
トートバッグ…1,500円(通常店頭価格:2,500円)

いかがでしょ?
いくらかお求めやすくなってるといいのだけど。

フリーマーケットの詳細はこちら↓。

日程:10月11日(土)、12日(日)、13(日)
時間:11時〜18時
場所:JR藤沢駅北口サンパール広場

セールは、もし好評だったら、
通販サイト『Sandfish Records Shop』でもやるつもりなので、
遠方の方々は、もうちょい待っててくらさい。

あと、明日の夜は、「サウサリート」のDJイベント『Magic Bus』にて、
60年代中期の英米ものを中心にレコードをまわす予定。
素敵なバンドの演奏付きなので(詳細はこちら→link)、
こちらもぜひ遊びに来てくださいませー。

MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-10-10 15:17 | diary | Comments(0)
<< 雨天中止のお知らせ 1周年 >>