ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Heat Wave

 今日はいい天気。フリマにもちゃんと出店。よかったら遊びにきてくださいませ。
 
 昨夜は、いつもお世話になっているアナログ・バー『サウサリート』にて、「Magic Bus」なるDJイベントがあり、そこで友人2人と一緒にレコードをまわした。僕はザ・フーとキンクスを中心に、僕なりに同じ匂いがするものをかけてたんだけど、途中でバンドがミニ・ライヴをやってからは、彼らのレパートリーやそれにまつわるもの、つまり、マーサ&ザ・ヴァンデラスの“Heat Wave”とか、ザ・フーの“Heat Wave”とか、ジャムの“Heat Wave”とかをかけたりして、みんなでわいわいと悪ノリ的に盛り上がって、久しぶりの友人にも会えたりして、お酒もさくさくと飲んで、午前1時頃に帰宅。楽しい夜だった。

 バンドのメンバーは、ひとりをのぞいてみんなまだ若い。彼らは朝まで飲もうと僕を誘ってくれたけど、僕はあまりもう若くないので、その申し出をきちんと断った。大人らしいクールな対応だったと思う。もし飲みに行ってたら、今日のフリマには出店できなかっただろう。

 そんなわけで、朝まで飲まなかった僕は、今日は元気にフリマです。1周年記念セールのスタートです。全品お買得です。JR藤沢駅北口を出てすぐの広場でやってます。ビックカメラの前です。みんな遊びきてねん。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-10-12 11:00 | diary | Comments(0)
<< これまでで一番高い買い物 雨天中止のお知らせ >>