ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

良い週末でした

f0182140_14573877.jpg

 今日はのんびりな1日。外は雨降り。どこへも出かけず、好きなレコードを聴いて、雑誌でもめくって、部屋の掃除なんかもして、ちょっとだけ仕事をして、でもあまりがんばらないで、長風呂につかったりして、今日はのんびりしようと思ってたりする。

 さて、「オープンカフェ藤沢」に出店した3連休。初日だけ雨で流れたものの、2日目と3日目は気持ちのいい秋晴れの下、お店をひらくことができた。人出はけっして多くなかったけれど、CDもTシャツもトートバッグもちゃんと売れて、友人達がビールやチキンを持って遊びに来てくれて、つつがなく、楽しく、良い時間を過ごすことができた。

 嬉しかったのは、CDがどのタイトルもかたよりなく動いたこと。誰かがスコット・フィッシャーを買ったかと思えば、次はエンデュアで、そん次はサリー・ドゥワースキー…みたいな。会場のPAでは、「湘南サウンド・コミュニケーションズ」さんが、ずっとうちのCDをとっかえひっかえ流してくれて、それも大きかったんじゃないかなぁと。こうして聴いてもらえる機会さえあれば、ちゃんと売れるじゃんってことを実感できたのは、やっぱりほっとしたし、自信に繋がったし、なにより嬉しかった。

 尚、日曜日の様子が、サウサリートさんのブログ「Swing Swang Swingin'」にアップされてます。恥ずかしながら僕も写ってたりします。よかったら覗いてみてくださいませ(こちら→link)。

 次回の出店は、11月1日(土)、2日(日)、3日(祝)。同じ場所(JR藤沢駅北口サンパール広場)、同じ時間(11時〜18時)。それまでに、完売したトートバッグを再入荷しておこう。そうしよう。

 では、ひきつづきどぞよろしくー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-10-14 14:58 | diary | Comments(0)
<< いい音楽であること これまでで一番高い買い物 >>