ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

風邪をひいたなり

 風邪気味なり。昨日の午後くらいからなんとなくおかしくて、夜にはこてっと倒れてみた。で、今朝も体が重いままだったりする。ふぃー。

 ひとり暮らしが長いと、ひとりじゃないと落ち着かなくなったりして、僕にもそういうところがあるんだけど、体調を崩してベッドに横になって天井とかを眺めていると、気弱になるのか、ひとりでいることの淋しさを実感する。「あぁ、誰かがドーナツでも持ってお見舞いに来てくれないかなぁ」と思ったりする。ドーナツがダメなら、プリンとかそういうのでもいいんだけど。

 疑問:具合が悪いと、なぜ甘いものが食べたくなるのだろう?

 まぁ、いいや。とりあえず、午前中は寝てよう。で、午後はどうしようかな?夜は、できれば、お酒を飲みに、でかけたい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-10-22 08:29 | diary | Comments(0)
<< Home Tonight 阿武隈川の秋風に吹かれて >>