ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

はじめてのブラジル映画

f0182140_1947386.jpg

 月末だしなぁと、資金繰りの計算をしたところ、すげーぐったりしてしまい、せっかく書いてた裏ライナーもうっかり消去。うぐぅ…。ま、そういうこともあるよね。気しない気にしない(…と、自分を慰めてみる)。

 というわけで、気分転換にと「Sandfish Corner」欄を更新してみた(こちら→ link)。今回は、タワーレコード吉祥寺店(上の写真)、新星堂横浜ジョイナス店、山野楽器自由が丘店の写真をアップ。どのお店も大きく展開してくれてて嬉しかったっす(涙)。あと、タワーレコード渋谷店5Fの写真をマイナー・チェンジ(看板がついた)。

 11月には、タワーレコード新宿店9F、新星堂カルチェ5仙台店、新星堂名古屋店にて、サンドフィッシュ・コーナーがスタートする予定。それから、HMV渋谷店3Fでは、コーナー固定化に向けてリニューアルすることが決定。これらも今から楽しみ。

 正直言えば、こうやってコーナー作ったからって、いきなりがんがん売れたりしないと思うし、そのことはプレゼンのときに、必ず伝えるようにしている。でも、長くつづけていけば、必ずお客さんはつくはずだから…という僕の気長な話をちゃんと聞いてくれて、「いいですね。やりましょうよ」と言ってくれるバイヤーさん達の気持ちは、本当に嬉しかったりする。

 さてと、これから「サウサリート」へ、ブラジル映画を観に行ってくる。ブラジル映画って、実は初めて観るんだよね。なんとなくどきどき。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-10-31 19:47 | diary | Comments(0)
<< 下水って、匂う 3連休はフリマなのだ! >>