ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

急がない日

 フリマへの出店も昨日で終了。友達が手伝ってくれたり、遊び来てくれたり、ビールやチキンやおにぎりやカップケーキなどを差し入れてくれたりと、おかげさまで楽しい3日間だった。さんきゅーまいふれんず。CDもTシャツもトートバッグもまんべんなく売れて、「毎日こんな風にお店を開ければ、どうにか食べていけるんだけどなぁ」と思ったりした。

 とはいえ、さすがにちと疲れたのか、昨日はどこにも寄らずに帰宅して、晩飯も食わず、そのままベッドにごろんちょして、うとうとしたりしなかったりを繰り返し、気がついてみれば、朝になっていたという具合なわけで。ふぃー。

 やることいっぱいあるので、休日ってわけにはいかないけど、今日はのんびりとこなしていこう。それで終わらなければ、つづきはまた明日でいいや。

 写真は、815という夫婦ユニットが、サンドフィッシュTシャツを着て、ライヴをやってくれてるところ。とても美しい図だと思う。お買い上げありがとうございました。

 MIYAI
f0182140_10312.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2008-11-04 10:06 | diary | Comments(0)
<< 明治41年に生まれて 今日が最終日!1周年記念セール! >>