ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

明晩は『1周年記念パーティー』です

 今日は立冬だそうで。暦の上では冬なんだそうで。でも、けっこうぽかぽかしてたりするわけで、ローラ・ニーロの『Smile』が似合っちゃうような陽気なわけで、そんなもんなんだよなぁと思ったりする。

 明晩は、いつもお世話になっている「サウサリート」さんにて、『サンドフィッシュ・レコード1周年記念パーティー』があります。ま、パーティーといっても、なにか特別なことをするわけではなく、僕がシンガー・ソングライター系のレコードをまわして、友人によるバンド=サンドフィッシュ・オール・スターズが、ゲイブリエル・マンやポール・アブロやジョン・リーゲンの曲を演奏してくれて、あとはサンドフィッシュのCDをBGMに、みんなで楽しくお酒でも飲もうよといったところ。詳細はこんな感じ↓。

■□■ サンドフィッシュ・レコード1周年記念パーティー □■□

 日程:2008年11月8日(土)
 会場:サウサリート
 時間:19:30 Open /20:00 Start
 チャージ:無料(飲食代は別)

<内容>
 20:00 DJ(僕がレコードをまわします)
 21:00 サンドフィッシュ・オール・スターズのミニ・ライヴ。
     (二見氏、久保田氏、吉見氏によるスペシャル・バンド)
 21:30 サンドフィッシュ・ナイト
     (サンドフィッシュの音楽をBGMに、わいわい宴会)

<販売:1周年記念セール>
 CD全タイトル・・・2,000円
 Tシャツ・・・2,500円
 トートバッグ・・・1,500円

 内容が内容なんで、大袈裟に招待状出したりとかそういうもんじゃないんだけど、チャージもかからないので、誰でも気軽に遊び来てくれたら嬉しいです。こうして1年間つづけてこれたのも、応援してくれる人達がいたからだとほんと思ってるし、そんな日頃の感謝を込めて、みんなでわいわい楽しい夜にできたらいいなと思ってます。

 では、明晩お会いしましょう。お待ちしてまーす。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-11-07 12:08 | diary | Comments(2)
Commented by jerry at 2008-11-07 22:34 x
1周年パーティ、とても行きたいです。
残念ですが、仕事です。

1周年パーティの日は、奇しくも、リンゴが横浜アリーナでライヴをやった日ですね。
もう、あの日から19年ですね・・・。私は、あの時のツアーメンバーの名前とライヴの日にち入りのトレーナーを今も大事に寝巻きとして使っています。もう、ボロボロで、いろんなとこがほつれていますが、宝物の一着です。

19年前、MIYAIさんもあの夜、同じ会場で過ごしたんですよね。
通勤時に、車の中でライヴ盤でも聴きながら行こうと思っています。
Commented by sandfish2007 at 2008-11-08 08:48
◇jerryさん
そうですか、あれから19年がたつわけですか。当時19歳、現在38歳。ちゃんと成長できてるのか、我ながら心配です。

もちろん横浜アリーナにいましたよ。2浪中でしたが、武道館と2Days足を運びました。僕はTシャツを2枚とプログラムを買いました。今もちゃんと持ってます。あのときのオールスターバンドは、ほんとに強者揃いで、まとまりも感じられて、一番好きですね。
<< レコード持ってきてね 明治41年に生まれて >>