ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

花嫁

 今朝はキャロル・キングを。『Music』を。“Brother,Brother”からはじまる永遠の名盤を。

 昨日、「興味ないかもしれないけど」の前置き付きで、スマップの番組にキャロルが出るよというメールを友人からもらった。えっと、これは僕がキャロルに興味がないとか、スマップに恨みがあるとか、そういう意味で友人も言ってるわけじゃなくて、ただよくそんな風に思われることがあるというか、きっと、どっか意固地というか頑固なイメージがあるのだろう。で、それはそれで正しいんだけど、それはそれこれはこれというか、キャロルが出るとなればやっぱり観るわけでね。で、観て思ったこと。

 こういう笑顔の人を花嫁にもらおう。

 日々なごみます。そういや、かつて同じようなことを書いたことあるなぁと思って、さがしてみたら、ありました(こちら→link)。4年前から進歩がないぜ。

 明日は武道館でザ・フーのライヴを観て、金曜日はキャロルに会いに行く。こんな幸せなことって、そうあるもんじゃない。ほんとに楽しみ。で、もしも、別にいいんだけど、もしも、“Song of Long Ago”を歌ってくれたら、とても嬉しい。ほんと、なにを歌ってくれてもいいんだけど。

 試聴ファイルのアップは、とりあえず、スコット・フィッシャーイーサ・デイヴィスジョン・リーゲンエンデュアゲイブリエル・マンまで終了。1タイトルにつき2時間以上かかってるので、残りをアップし終える頃には、夜も更けてることだろう。なんとか今日中に仕上げるつもり。がんばろう。おー。

 よかったら聴いてみてくださいませ。ザ・フーもキャロルもいいけれど、サンドフィッシュもよろしく。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-11-18 09:25 | diary | Comments(0)
<< Working on a Dream 男率 >>