ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

アルバイト

 今日も寝坊。どうもお酒を飲むと、翌朝まともに起きれなくなってきているような。「布団がぬくぬくと気持ちいいのがいけないんだよね」と思ってみたりもするが、それ以前に精神の問題なんだろな。多分。

 昨日はサンプラーを届けに「サウサリート」へ行くと、湘南の快楽人=フランク・ウエストさんがいたもんだから、ついつい盛り上がってしまい、さらに若者2人がディープなサッカー談義をしてたもんだから、そこに加わってもうひと盛り上がりし、最後は中華屋「大新」でビール&チャーハンな夜となった。

 あぁ、楽しかった。

 とはいえ、さすがにお金も尽きてきたので、いよいよアルバイトをさがさないといけなかったりする。今は新譜のリリースを止めてるし、これまでの作品もまだカタログとして定着していないから、これだとまともな売上げがたたないわけで、返品の支払いも毎月あることを考えると、他の仕事をしないといけないなぁと、そういうことね。ふむ、なにやろうかな?(この際、選んでもいられないんだけど)

 昨日は、とある媒体にもっていく企画書を作ってたんだけど、うまくまとまらなくて、今日もそれをやろうと思っている。で、さっさと作って、とっとと持ってって、はやくアルバイトがしたい。この話をすると「大変だねぇ」と言われたりもするけど、僕は好きなことをやってるわけで、大変なのはしょうがないと思っている。お金がないときは、がんばって稼げばいいのだ。ザッツ・オール。

 とまぁ、ちょっくら気合いの入った年末年始になりそうな予感。そろそろ新しいリリースも考えたいし、がんばってこう。おー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-11-26 13:41 | diary | Comments(0)
<< Smile Away Rubber Soul >>