ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日から

 今日からアルバイトな日々がスタートということで、これからは6時に起きることにしようと、決めた。で、起きてみたんだけど、ね、ねむい…。最近は深酒をすると、ものすごい確率で寝坊してるので、そこんとこがちょっぴり心配で、友人に話したところ、「深酒しなきゃいいんじゃねーの?」と言われた。まぁ、そうなんだけどさ(話にならない)。

 とりあえず、一年半前までは僕もお勤めしてたわけで、その頃の感覚を取り戻せばいいだけだから、ま、大丈夫かなと。職場は、とにかくでっかい会社なので、仕事に慣れたら、たくさんの人にCDを買ってもらおう。そうしよう。売店とかに置いてくんねーかな?(くんない)

 なんであれ、職場が近いというのはいいことだと思う。がんばろう。おー。

 MIYAI 
[PR]
by sandfish2007 | 2008-12-16 08:39 | diary | Comments(0)
<< Other Songs roquette DELI 3周年 >>