ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Early Morning Song

f0182140_8304091.jpg

 『めざましテレビ』の占いだと、今日の1位は山羊座で、すべてがうまくいっちゃう日らしいんだけど、さっき茶碗が割れたわけでね。うーんと、すべてがうまくいくってわけには、やっぱりその、なかなかいかないのかな?ま、いいや。

 新しいコンタクトレンズは気持ちがいい。昨日のバイト帰りに買ったんだけど、すげー爽快だったりする。僕は2週間用のコンタクトレンズを、ついつい何ヶ月も使いがちなので、こう新しいものを装着してみると、これまでいかに目に負担をかけていたのかが、よーくわかる。

 結論:目は大切にしよう。そうしよう。

 風呂からあがって、『風のガーデン』を観て、パソコンをたちあげたら、数日前ヤフオクに出品したギターが落札されていた。こちらの希望価格で買ってもらえたので、よかったと思う。そんなわけで、週末にはこのギターとお別れ。8年間メインで弾いてきたギターなので、淋しい気もするけれど、どうか新しいオーナーさんにかわいがってもらえますように。

 新星堂名古屋店で、サンドフィッシュ・コーナーがスタートしたことを確認。首都圏より西では最初のサンドフィッシュ・コーナー。嬉しいです。今月中にあと3店舗(首都圏2店舗、東北3店舗)のスタートも決まっている(多分)。もう終了したお店もあるけど、ずっとつづけてくれてるお店もあって、現在は10店舗前後で展開中のサンドフィッシュ・コーナー。ありがたいことなり。

 そろそろニューリリースもしたいなぁと真剣に考えてるんだけど、ただこの一ヶ月ほどは、アルバイトをさがしたり&はじめたりに忙殺され、思うように前にすすめていないのが正直なところ。3月リリースが目標なんだけどな。どうだろね?ま、焦らずじっくりと、いいアーティストのいい作品をさがしたい。

 今朝は、ワズの『The Sweet Bye and Bye』をかけている。ぼんやりコーヒーを飲んでいると、薄暗かった部屋がだんだん明るくなってきて、朝日が差し込んでくる。そんな中で聴くワズはとてもいい。もしかすると、一番ワズに似合う時間なのかもしれないな…と思ったりした。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-12-19 08:34 | diary | Comments(0)
<< Blow Wind Blow Sentimental Fav... >>