ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Something Else

 ちゃんと6時起床。今日もぬくい朝なり。

 昨日の夕方は「余白や」へ。コーヒー1杯のつもりが、「やっぱりビール」ということになり、閉店後はワインや紅茶をご馳走になり、「これは現品支給ということで、今度イーサ・デイヴィスを1枚持ってきてください」といってかなり美味しいワインが出てきたりとか、実に「余白や」的な時間が流れる中、あーだこーだと話は尽きず、帰宅したのはまたしても0時過ぎだっりする。ふむ…。

 ま、英気を養ったということで。良い夜でした。

 なんかよく思うことというか、昨日もそんな話になったんだけど、「自分を笑える」というのは、ひとつのキーワードというか、それができれば、いろんなことを乗り越えていけるような気がする。ときには笑ってらんない気分になることもあるけど、そうした状況も面白がれるというか、そんな心のゆとりを、いつももっていたいなぁと思う。

 結論:笑いは大切である(にっこり)。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-12-22 08:45 | diary | Comments(0)
<< Blue Brazil Blow Wind Blow >>