ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Blue Brazil

 今年もあともうちょい!ってとこまできてたりする。湘南周辺もライヴやイベントが目白押しで、行きたいのがかぶっちゃったりして、けっこう大変だったりする。

 サンドフィッシュ・レコードとしては、前にもこの日記に書いたし、さっき「News」欄にもアップしたんだけど、12月28日(日)に「サウサリート」のジョージ氏が主催する「Swing Swang Swingin'」による年忘れイベント『Blue Brazil』に参加。この日のために作った「Swing Swang Swingin'」とのコラボTシャツを販売する。まだできあがってきてないんだけど、実物が届いたらすぐに写真アップしやすね。かなりかっちょいい…はず。多分。

 イベントの詳細は、最下部の案内や、うちの「News」欄を観てもらってもいいんだけど、「Swing Swang Swingin'」のブログの方が、ミュージシャン達の写真もあって楽しいかと(こちら→link)。基本はブラジル音楽のイベント。「サンドフィッシュとブラジル音楽って、関係なくね?」と思ったそこのあなた。正しいです。でも、いつか関係するかもしんないし、ちゃんとコラボTシャツ作ったし、つまりだね、

 面白そうだから参加したと。ザッツ・オール。

 というわけで、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。ミュージシャンもDJもハズレなしの強者揃いだから、きっとお酒もすすんじゃうことでしょう。みんなでわいわいがやがやしながら、地球の裏側的に盛り上がりたいと思います。リオ・ブラボー!

 MIYAI

■□■□ BLUE BRAZIL presented by Swing Swang Swingin' ■□■□

日時:12月28日(日)15:00〜20:00
場所:湘南アカデミアサロン→Map
   (藤沢駅南口徒歩1分、江の電第二ビル7階)
   藤沢市鵠沼石上1-1-1/0466-26-3028
チャージ:¥2,000(1drink)

<ライヴ&DJ>
ライヴ:"Agua Viva":Yukari (vo)、中西 文彦 (g)、福井 豊 (per)
    "Grupo Vida Suave":
    まえかわ ともこ (vo)、尾花 毅 (g)、千田 利貞 (per)
DJ:KAZ、Kazuhisa Yazawa、George Tani

<フード&ドリンク>
 Sausalito、roquette DELI、Café PenséeGustav Bagels
 あんとぱん、Flower Berryz、Reiko's Bakery

<グッズ>
 Typhoon TextileSandfish Records

--- more info ---
Sausalito
0466-27-9966

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-12-23 11:07 | diary | Comments(0)
<< 新しいTシャツと『ダメ男ナイト』 Something Else >>