ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Splendor

 今年のアルバイトは今日でおしまい。ずっとパソコンに向かってる仕事なんで、そっから解放されるのは、ほっとするというか、ちょいと嬉しかったりする。

 昨夜は「ダメ男ナイト」の選曲をしようと思ってたんだけど、帰宅したら嬉しいメールが2つ届いていて、ひとつは「イーサ・デイヴィスを販売することにしました」というショップからの報告メール。もうひとつは、昨日の日記にも書いたサーフィンDVDのメーカーさんから「エンデュアの曲も使いたいんだけど、いい?」というご依頼メール。とてもありがたい。今の僕には、なによりのクリスマス・プレゼントだったりする。

 そんなわけで、昨夜はアーティストに使用許可をとったりなんだりして、ついでだしとあれもこれもとやってるうちに、いつしか聖夜は聖夜じゃなくなり、いたって普通な12月26日に変わっていた。で、今朝起きると、アーティスト側から返事がきてたので、早速返信したりして、ついでだしとあれこれやってと、なんとなーく朝から充実した気分だったりする。

 ターンテーブルにはエディ・モトゥの名盤『No Turning Around』を。ひんやりした冬の空気に、とてもよく似合う。これは「ダメ男ナイト」でかけたいなぁ。しみじみ大好きな1枚。

 僕に部屋には、こういう古いシンガーソングライターのレコードが、たくさんある。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2008-12-26 08:34 | diary | Comments(0)
<< いよいよ明日! ココアをすすってみたりする >>