ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2012年 08月 28日 ( 1 )

はてはてふふ〜ん

 地元の音楽酒場が集まってのバンド大会「フジサワー・ソニック」。身内受けには違いないけど、みんなちゃんと練習してたというか、緊張感の足りないミュージシャンのライブを観るよりは、ずっと伝わってくるものがあった。それぞれの店に個性があり、雰囲気があるのがよかったし、なにより、どのバンドも前回とは違うことにチャレンジしているのがよかった。ちょっと羨ましかった。うちのTシャツもぽつぽつと売れたし、楽しい時間だった。

 で,昨日はだるだる。1日のほとんどを寝転んで過ごした。そんなに呑んでないと思うのだけど、うーんとね…。夜は「サンドフィッシュ・カフェ」のオンエアを聴いた。10月リリース予定の新曲をかけたんだけど、好評で嬉しかったな。はやくもっとたくさんの人に聴いてほしい。

 さて、今日は野球を観に行こうと思っているのだけど、チケットがまだ届かない。行っけるっかな?行っけるっかな?はてはてふふ〜ん♪

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-08-28 08:35 | diary | Comments(0)