ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2017年 04月 15日 ( 1 )

誘惑

 ベランダに出たら風が暖かかった。天気予報によると、気温は20度まで上がり、日付が変わる頃でも17度はあるという。大変よろしいかと。

 昨日は餃子をたくさん食べた。今もお腹がくるしい。どうして餃子は食べ過ぎてしまうのだろう。

 他にもカレー、炒飯、ピザなど、空腹でもないのにあるとつい手を伸ばしてしまう食べ物がある。これは僕のせいなのだろうか。

 鰻やお寿司もあぶなそうだが、こちらはそういう機会に恵まれないので、考えたことがない。でも、あぶなそうだ。

 昨日、テレビの野球中継を観ていたら、ピッチャーのひとりが昨シーズンよりもぽっちゃりしていた。おそらく彼もなにかについ手をのばしてしまったのだろう。

 そのピッチャーは9回表にマウンドへあがり、打たれて交代した。ぽっちゃりしたのが原因かもしれない。

 誘惑に負けない人間になりたいと思った。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-04-15 07:45 | diary | Comments(0)