ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2017年 05月 03日 ( 1 )

ビールでも飲むか

 突発的にアルバイトが休みになった憲法記念日。たっぷり寝坊し、ジョナサンでハンバーグを食べ、午後をだらだらと過ごした。妻は手羽先と卵を煮ると、ささっとシャワーを浴びて、仕事へ出かけていった。今夜は帰らない。

 さて、と僕は思う。なにをしようか。仕事をしてもいいけど、明日もアルバイトはないので、今やることもないか。では、飲みに行くか。ちょうど馴染みの店で楽しそうなライヴがある。しかし、昨日アルバイト先の社長が「給料を振り込みに銀行へ行ったんだけど、手続きに戸惑ってたら15時過ぎちゃって。入金が週明けになっちゃいました。大丈夫ですか?」と脱力したことを言うので、「大丈夫ですよ」と答えたばかり。ポールの来日で大いなる散財をしたし、ライヴの余韻もまだ残ってるし、うーん、やめとくかな。

 ひとまず、テレビのナイター中継をつける。東京ドームか。先週行ったばかりだな。ビールでも飲むか。手羽先もあるしな。がんばれベイスターズ。

f0182140_18343956.jpg
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-05-03 18:35 | diary | Comments(0)