ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2017年 09月 07日 ( 1 )

疲れてる場合ではない

 昨日は横浜スタジアムへ。0対0のジリジリした試合展開のまま延長戦に突入。フラストレーションがたまりにたまったところ、宮崎選手のサヨナラ・ホームランですべてが報われたのだった。

 これにて4週連続の野球観戦もおしまい。延長戦でサヨナラ負け→延長戦でサヨナラ勝ち→9回表で雨天コールド負け→延長戦でサヨナラ勝ち、というなかなかハードな4試合だった。勝率5割。感想は一言、疲れた。

 ブルース・スプリングスティーンが、来月からキャパ900人程度のブロードウェイにある劇場で、40公演を行う。先日、チケットが発売されたところ即完売。すると、すぐさま40回の追加公演が発表された。つまり、合計80公演をスプリングスティーンは10月から来年2月まで、週5日同じ会場に通ってライヴをすることになる(土日休み)。

 どうしてそんなことができるんだ?僕は週1回の野球観戦を4回つづけただけで疲れてしまうというのに。本当に同じ人間なのだろうか?と、疑いたくなる。

 というわけで、僕もがんばろう。疲れてる場合では、ない。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-09-07 07:05 | diary | Comments(0)