ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2017年 10月 01日 ( 1 )

午前5時のコーヒーメーカー

 今日から10月。さすがに涼しくなってきた。夜明け前、コーヒーメーカーの音がする。

 せっかく早起きをしたのだから、原稿を書いてしまおう。で、書けたら、散歩に出かけよう。昨日は1歩も外に出なかったから、陽の光を浴びたい。そして、午後はテレビで野球を見ながらビールを飲むのだ。もし原稿が書けたら。

 ダイエットを始めて今日で4ヶ月。体重がちょうど2kg減った。地味だが、ひとまず減ってはいる。

 さっき手帳を見たら、まっ白だった。嬉しい。まっ白は自由の象徴だ。
 
 コーヒーメーカーの音が止まった。淹れたてのコーヒーを飲もう。なんだか眠くなってきたな。早起きとはそういうものだ。

 では、10月を始めるとしましょう。日曜日からスタート。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-10-01 05:11 | diary | Comments(0)