ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2017年 10月 02日 ( 1 )

CS進出!

 原稿をふたつ入稿した以外は、まったりと過ごした週末。音さがしはせず。髪は刈らず。リンゴ・スターの新譜も聴かず。では、なにをしていたのかと言えば、テレビで野球を観ていた。そう、

 横浜DeNAベイスターズ、2年連続クライマックス・シリーズ進出決定!

 いやぁ、長かった。あと残り2試合、まさかここまでもつれるとは。でも、無事決まってよかった。本当によかった。

 チーム内のMVPは文句なしでロペス選手。敢闘賞には、宮崎選手とチームを引っぱってくれた筒香選手。そして、二桁勝利を上げたふたりの先発投手、ウィーランド選手と今永選手に差し上げたいと思います(なにもあげないけど)。尚、ラミレス監督には感謝状を(あげないけど)。

 そんなわけで、昨夜はお祝い。妻と回るお寿司屋さんへ。好きなものを好きなだけ食べようと出かけたが、嬉しいからといって胃袋が大きくなるわけではないので、いつも通り6皿+生ビール2杯でお腹いっぱい。いたって普通の夕食となった。

 帰宅してからはプロ野球ニュースのはしご。ヤフオクで最終戦(10/4)のチケットをチェック。野球のことばかり考えていた週末だった。それにしても、無事決まってよかったよかった。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-10-02 07:20 | diary | Comments(0)