ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2017年 10月 15日 ( 1 )

チケットが届いた

 ジャクソン・ブラウンのライヴ・チケットが届いた。手元にチケットがあると、無条件にわくわくするのがいい。

 ジャクソン・ブラウンのライヴは、これまでに3回観ている。1986年の東京厚生年金会館、2003年の中野サンプラザ、2004年のオーチャード・ホール。最初は少し背伸びをして観に行った感じだった。今回は背筋を伸ばして会場に足を運ぼうと思う。

 実を言うと、ジャクソン・ブラウンはうちのTシャツを持っている。レーベル・ロゴのやつで、色はネイビー。お世話になっている知人が、ジャクソンへのお土産にと渡してくれたのだ。証拠写真だってある。

 ライブ当日はそれと同じTシャツを着て行きたいところだけど、僕が持っているのはSサイズだから窮屈でいけない。ジャクソン・ブラウンTシャツも1枚持っているのだが、これもSサイズだから厳しい。ははは…。

 僕が10代だった頃、ロックを聴くのはかっこいいことだった。アーティストもリスナーもかっこいい人が多かった。それも僕がロックに夢中になった理由のひとつだったように思う。

 ジャクソン・ブラウンは今でもかっこいい。おじいちゃんにはなったけど十分だ。僕もあまりみっともなくならないように気をつけよう。まずはSサイズのTシャツを着れるようになろう。

f0182140_00165272.jpg
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-10-15 00:17 | diary | Comments(0)