ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2017年 11月 03日 ( 1 )

日本シリーズ観戦その2(いざ福岡!)

ベイスターズ、よく勝った。よく勝てた。ピンチの連続をしのいでしのいでしのいで…。

もうバテバテなので、ざざっといきましょう。

アルバイト先から横浜スタジアムへ直行。席についてみると、これがホークス応援団の真横。もし負けたら、歓喜の渦の中で胴上げを見るはめになるという、負けるわけにはいかない席だった。

f0182140_07304956.jpg

友達が自称「ハマスタ・サンド」を作ってきてくれたので、食べて元気をもらう。チキンとビーフがあり、写真はビーフの方。ステーキ肉をふんだんに使っていて、これが最高に美味い。ありがとう。

f0182140_07310482.jpg

試合の序盤は不安でいっぱいな内容。そこを主砲・筒香選手の逆転ツーランと、チャンスで打線がつながったのと、投手陣がどうにか踏ん張ったのと、スタンドを青く染めたファンの大声援が後押しして、最後までひやひやだったけど、どうにか勝つことができた。あー、よかった。

f0182140_07305988.jpg

そして、勝利監督インタビューとヒーロー・インタビュー。一昨日はこれが観れなかった。う、うれしい…。

f0182140_07311084.jpg

これで2勝3敗。あと2つ勝ったら日本一。週末が終わるまでは野球一筋。ご容赦を。いざ福岡!


[PR]
by sandfish2007 | 2017-11-03 07:33 | diary | Comments(0)