ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

カテゴリ:diary( 2655 )

【解決済】ホームページが開けない&メールが届かないことについて

後日注;無事解決しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
2017.5.8 サンドフィッシュ・レコード代表 宮井 章裕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最近になってサンドフィッシュ・レコードのホームページが表示されないことに気づいた。なにか手違いでもあったかと思いしばらく放っておいたが、いつになっても改善されないので、調べてみたところ原因はわかった。解決方法をさがし手続きを済ませたところ、思わぬ落とし穴にはまり、現在暗礁に乗り上げ中。レーベル用メールアドレスも使用できなくなっている(プライベート用のアドレスは大丈夫)。

 原因自体は僕の不注意によるものなので、そこは反省すべきところだが、毎度のことながらとにかくわかりにくい。

 事の詳細をメールにしたため管理元へ送信。その返事待ちだが、1回や2回のやりとりで解決しないことくらい、これまでの経験でわかっている。まずはお役所的な返事がきて、こちらが「そういうことじゃないでしょう」と言い返すと、謝罪と少々お時間くださいメールが来るというのがお決まりのパターン。現実的な話が始まるのは1週間後くらいだろうか。

 …と、昨晩からずっとそんなことをしている。

 ひとまずホームページに関しては、下記の別URLでご覧いただけます(ややこしくてすみません)。

 http://www.geocities.jp/bluseontheroad/

 尚、このブログと通販サイトは通常どおりですので、ひきつづきよろしくお願いします。一番困っているのは、レーベル用メールアドレスを受信できないこと。もしご連絡いただいたのに僕からの返信がない場合は、このような事情です。申し訳ありませんでした。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-05-07 11:05 | diary | Comments(0)

オフィス・カジュアル

 どうも夜更かし寝坊のサイクルから抜けられない。今朝も多少ばたばたした。お酒を飲んで日付が変わってから仕事をするのはやめようと思った。でも、こうしてブログを書く余裕があるのは、ばたばたしたからである。つまり、ばたばたすればどうにかなるとも言える。したくないけど。

 今のアルバイトに申し込むとき、募集要項には「服装:オフィス・カジュアル」と書いてあった。なかなか曖昧な基準だ。会社によってその線引きは異なるだろう。だから、「行ってみないとわからないな」と思っていた。

 昨日は暑いくらいの陽気で、僕はTシャツの上に薄手のシャツを着て出かけた。下はブルージーンズと白いスニーカー。いたって普段着である。昼頃やってきた社長のかっこうは、Tシャツ、黄色の短パン、サンダルだった。もはや部屋着に近い。どうやらここまでは許されるらしい。新しいクロックスを買おうと思った。

 今日もよく晴れている。暑くなりそうだ。