人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Holiday

 眠い目をこすりこすりベッドから抜け出して、歯みがきして、シャワー浴びて、着替えて、今に至る。あと少ししたらお出かけ。その前のわずかな時間にジョージ・ハリスンの歌を聴いてたりする朝。今日もとてもいい天気。

 完全オフとなった昨日の木曜日。なにをしてたかと言えば、買い出しに行き、大変美味しい鳥としめじとピーマンの炒めものなんかをビールと共にいただき、空き缶を高く積み上げて、ごろごろして、海を眺めに行って、「余白や」でワイン1杯。茅ヶ崎に流れて「フロッギーズ」でビールを2杯、藤沢に戻って「海樹」でビール1杯と日本酒2合と、そんな1日を過ごしたのだった。

 ということで、すっかりリフレッシュ。やっぱり休日は必要だなぁと思う。押忍。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-05-01 09:47 | diary | Comments(0)
<< 5月31日(日)はライヴですよぃ ザ・シャンゴーズ >>