人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Face to Face

 ちゃんと普通の時間に起きた月曜日。早速、仕事をしてたりする…と言っても、僕の場合、それが仕事なのか遊びなのかよくわからんところがあるので、起きてすぐとかでも、まぁなんとなくできちゃうんだと…思う。つまり、朝っぱらからディランを聴きつつ、音楽のことをあれこれ考えたりしてるわけでね。それはそれで、やっぱり幸せなことだったりする。

 で、今日はとてもいい陽気なので、お昼くらいになったら海でぼけら〜っとしてこようと思ってるんで、その前にちょっとはやることやっておけば、より心おきなくぼけらっとできるんではないかなぁと。んで、部屋に戻ったらもうひと仕事して、夜になったらなったで、またのんびりしようかなと。今日はそんな1日にしようかなと。

 さて、5月31日(日)に開催する『Sandfish Records Night Vol.1』に向けて、気持ちを高めてたりする毎日なわけだが、ここにきてもうひとつイベントに、5月24日(日)i-shonan主催で行われるチャリティ・ライヴに出店することになった。詳細はこんな感じ。

 □■□ i-shonan チャリティーコンサート ■□■
 
  日時:2009年5月24日(日) 13:00 Open 13:30 Start
  会場:湘南台文化センター市民シアター
  入場料:前売り 2,500円 / 当日券 3,000円
  出演:夢集竹内、月あかり4人組、Coral Reef、
     Asian Jazz Performance、Moonshots
  問い合わせ:(株)iSHONAN 0466-35-3736

 なんでも、インドネシアの子供達への支援を目的としたチャリティ・コンサートで、募金は全額寄付されるとのこと。それならばと、サンドフィッシュ・レコードも売上げの一部を寄付することにしました。えっと、一部ってところが、なんだか曖昧であれなんすけど、必ず寄付します。押忍。

 ささやかだけど、こんな風に簡易ショップを出すのは、とても楽しい。フェイス・トゥ・フェイス。人生の基本だと思う。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-05-11 09:04 | diary | Comments(0)
<< トンビかタカか さよならColor >>