人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ジーノ・マクマナス来日!

 晴れたと思ったら、ザァーッと雨が降ったりと、変ちょこりんな空模様の木曜日。朝から『Sandfish Records Night Vol.2』の準備をせっせとする。メールしたり電話したり、銀行でおつりを用意したり、特典用サンプラーを作ったり、フードのことをあれこれ相談したり、ポップを作ったり、在庫を数えたり、…とまぁいろいろ。えとせとらえとせとら。で、今日の夕方、遂にというかようやくというか、

 ジーノ・マクマナスが来日!

 うー、ひとまずほっとしたぁ。来日!ってとこがいいやね。なんか洋楽レーベルって感じでさ(そうなんだけど)。というわけで、ジーノの映像をちょっくらご紹介。


 ほら、かっちょいいでしょ? 当日はもっとグッドロッキンに決めてくるはずなんで、とにかく楽しみにしててくださいませ。

 現在、5時のチャイムが聞こえてたりする。雨も上がった。さぁ、ビールを買いに行こう。あとの仕事は飲みながらしよう。そうしよう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-07-23 17:22 | diary | Comments(4)
Commented by torami at 2009-07-28 00:35 x
せっかくお誘いいただいたイベント行けずにすみませんでした。
夏ボケしていたワタシ、今になって気付きました。
ジーノって、あのジーノだったんだ!!!
某ビートルズ・トリビュートバンドのライブに参加していた
彼を観たことがありました。
そうですよね?あのジーノですよね?
MIYAIさんとジーノが繋がっていたなんて、世界は狭いー。
ちょっとビックリしました。
Commented by sandfish2007 at 2009-07-29 00:15
◇toramiさん
いえいえ、全然気にしないでください。それにしても、ジーノに気づくとは、いやはや、さすがです。僕も最初は知らず、後で知って「へぇー」と思ったのでした。

ジーノは、今回のライヴ前日にi-phoneを失くして、かなり落ち込んでたそうですが、終わったときには元気になってました。いいライヴができた!と思ってくれたのなら嬉しいのですが、さて。
Commented by torami at 2009-07-29 00:47 x
イベント大成功だったようで、本当に良かったですね。
次回、懲りずにまたお誘いくださると嬉しいです。

ジーノは熱い男のようですから(数年前、某ビートルズ・トリビュートバンド米国ライブ成功に尽力したのがジーノだったようです)会場の皆さんの様子にきっと満足して帰ってくれたのでは、と思います。
Commented by sandfish2007 at 2009-07-29 09:10
◇toramiさん
ありがとうございます。応援してくれてるみんなのおかげです。その恩返しとして、少しづつでも前に進んでいければいいなぁと思っています。今回ユニットを組んだナカガワさんからのメールでは、ジーノも喜んでくれてたみたいだし、まずはよかったです。

いつも気にかけていただきありがとうございます。またお会いしましょうね。

MIYAI
<< 大久保 理 Something Else >>