人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Ooh La La

昨日は、朝起きたら、なんとなく淋しかった。イベントが終わったからだと思った。だから、無理せずぼんやりと1日を過ごした。

お昼にカルボナーラを久しぶりに作った。メロンを切った。昼寝した。日記をつけて、来てくれたみんなにお礼のメールをした。サイモン&ガーファンクルとフェイセスのレコードを繰り返し聴いた。そしたら、晩ごはんを食べるのを忘れた。ビールを飲んで、ワインを飲んで、野菜を食べた。ベランダで線香花火をした。その頃には、朝の淋しかった気分が、だいぶなくなっていた。

それから、清志郎の番組を見た。RCサクセション、タイマーズ、そしてソロ。どうしようもないほどに、かっこよかった。

今朝は“Ooh La La”を聴きながら、メロンを食べた。イアン・マクレガンの転がるようなピアノが、一昨日のリクオさんのピアノとだぶったりした。曲が終わると、外からセミの声が、聞こえてきた。

ウーララ♪ 今日が穏やかな1日でありますように。

MIYAI
by sandfish2007 | 2009-07-28 09:16 | diary | Comments(0)
<< スリムチャンスのバスに乗って Sandfish Record... >>