人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

楽しきことは良きこと哉

 どんよりんな月曜日ん。でも、ヴァン・モリソンがハッピーな歌を歌ってくれてるから、気分は悪いわけない。お昼はなにを食べようかなぁとか考えつつ、ぱちぱちと日記をつけてたりする。

 昨日のオープンカフェは、天気にも恵まれ、友達もいっぱい集まってくれて、CDとTシャツも売れて、ビールもたっぷりご馳走になっちゃって、終わってからも友達ん家で飲んで、帰ってからも飲んでと、それは楽しい1日だった。ほんとほんと感謝感謝。

 サンドフィッシュの音楽が流れる中、売場の後ろではど宴会。なんともローカルなり。心が優しくなる。

 来週も再来週もそん次も同じ場所でやってるので、よかったらまた遊びませう。ほんと楽しかった。どうもありがとう。

 MIYAI
楽しきことは良きこと哉_f0182140_11151083.jpg

by sandfish2007 | 2009-10-05 11:16 | diary | Comments(0)
<< on the floor サンパール広場で逢いましょう >>