人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

on the floor

 台風が近づいてるからかなんなのか、雨が降ってたりする。歩いて出かけるか、電車やバスに乗ってくか、そんなことを考えてみたりする。とりあえず、今の降りっぷりなら、歩いてもいいかなぁと、思わないでもない。

 昨夜は、オープンカフェで差し入れなどをしてくれたお礼を兼ねつつ、友達が勤める飲み屋さん「海樹」へ。いんげんの天婦羅がとても美味しかった。昔の野球話で盛り上がったりしてたら、いつしか終電は走り去り、結局、マスター夫妻に車で家まで送ってもらう。どうもすんません。んで、今朝目が覚めてみたら、

 床で寝てた…。あーうー。もうちょいしっかりせねばと思わないでもない。

 さて、朝ご飯でも食べよう。納豆とか味噌汁とか卵焼きとか切干し大根とかそういうの。しっかり食べて、元気になろう。そうしよう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-10-06 09:14 | diary | Comments(0)
<< ピートの弾くギターが聴こえる 楽しきことは良きこと哉 >>