人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いってきます

 寝坊の朝。さっき起きて、そろそろ出かけるところ。

 日曜日は、ビールを持って藤沢駅前広場へ行き、それから鎌倉のゴスペル・ライヴへ行き、藤沢に戻って「バー・ケインズ」の「ダメ男ウィーク」最終日に行った。「バー・ケインズ」では、僕も作文的えせポエトリー・リーディングを披露した。昨日の日記がそれ。みんなが歌ったり、DJをしたりと、そんななごやかな空間は、本当に自由で楽しかった。唯一、酔っぱらった勢いでそれはひどい“Thunder Road”を歌ってしまい、この夜の音楽レベルをひとりで下げたことが、なんとも申し訳なかった。それでもだらだらと居座り、気がつけば午前5時。ま、それだけ楽しかったということで。

 昨日は、横浜のシンガーソングライター=ビトさんの番組『戸塚グルービー・ソース・ラジオ』にゲストで呼んでもらう。落語家の入船亭 扇里さんと3人であれやこれや話をしつつ、サンドフィッシュの音源を何曲かかけてもらった。時間がないので、詳細報告はまた後日。

 さて、もう行かないと。みなさん良い休日を。僕はバイトがんばってこよう。おー。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-11-03 08:07 | diary | Comments(0)
<< 酔いざめのナイトホーク ロックン・ロール「ダメ男」 >>