人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Orange Crate Art

 気持ちのいい朝。ヴァン・ダイク・パークスとかブライアン・ウィルソンとかを聴く。ふたりが一緒に作った曲とかも。心が明るくなる。

 昨日はレディオ湘南「湘南まちかどミュージック・パラダイス」のプチ・コーナー「サンドフィッシュ・カフェ」の第1回目の放送だった。いやぁ、ぎこちなかったなぁ。でもま、ジョン・リーゲンをちゃんと流すことができたので、よかったなぁと。この放送を聞いてくれた人達が、ジョンの歌を「おっ、かっちょいいね」と思ってくれたなら嬉しい。で、サンドフィッシュ・レコードに興味をもってくれたら、もっと嬉しい。

 ほんとはもう少し作り込んだ感じにしようと、台本らしきものも作ってったんだけど、いざしゃべるとなると、そんなセリフめいたことなどしゃべれるはずもなく、結局、あんな感じのゆるーい放送となったのでしたん。聞いてくれた皆様、どうもありがとう。次回は12月28日(月)です。今から楽しみなり。ラジオはいいね。

 さて、今日から12月。本格的に年末に入ったということで、「news欄」にもアップしましたが、通販サイト「Sandfish Recrords Shop」にて、セールをやることにしました。なんと今回は「CD全タイトル半額セール」であります。いつまでやるかはまだ決めてませんが、とりあえず年内いっぱいはやろうかなぁと思ってます。尚、お買い上げいただいた方には漏れなく当レーベルのスペシャル・サンプラーをプレゼント。年末年始をサンドフィッシュの音楽と共に、明るく楽しくしみじみと過ごしていただきたいなぁと、そういった目的のセールでございます。ぜひご利用くださいませー。

 朝に果物を食べれるのは、とても幸せなことだと思う。ヴァン・ダイク・パークスやブライアン・ウィルソンの音楽を聴きながら食べれたら、それはそれは幸せだったりする。さっきまでうちにはリンゴが5つあったんだけど、さっきひとつ食べたので4つになった。風邪の予防にもなるので、しっかり食べてこうと思う。ちなみに柿も3つある。これもしっかりいただこう。でも、ほんとのことを言うと、僕は、みかんが食べたい。冬はやっぱりみかんだと思う。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2009-12-01 09:43 | diary | Comments(0)
<< It's Forever サンドフィッシュ・カフェ >>